スポンサーサイト
かきかきなっちゃん
レイチェルちゃんをかきかきしてあげていると。。
なつが近寄ってきておねだりしてます(^^)
レイとなつ

なっちゃんはあまり手を掛けて育ててないせいか私にベッタリではなくて
いつもみんなと遊んでます。
私んところには頭の上に乗ってきます。
でも甘える時は甘える。
自由奔放に育てた「ひめもも」姉さんのようにいつの間にかそばにいる。。
みたいな空気のような子になるかな?
れいちゃん?

そーいえば、数日前にTVで洋画「ペイチェック」(だっけ?)を観たんですが?
主人公の彼女が「れいちぇる」でした♪
ふふふ(^-^)なんかそれだけで嬉しくなるな?♪
それに美声インコのペアもいました♪黄金美声かな?可愛かった?
はいはい
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
うーっ かわいいっv-238
見てるだけで幸せな気分になりますね
なっちゃんの「あたちも。」って割り込んでくる感じがまたかわいいです!
2009/09/04(Fri) 22:11 | URL | ゆっちゃん | 【編集
おはようございます(^-^)
お返事遅くなりまして申し訳ございません。
ふふふ♪こういうペッタリくっ付いて毛繕いしあう姿、友達でもペアでも見ていてとても幸せな気分にさせてくれます♪
今朝はみなもも混じって3羽で甘えっこしていたよ。
なっちゃんはすごく甘えたさんみたいで一番カキカキ催促しているようです^^
レイちゃんはすぐ怒るんですが~
2009/09/07(Mon) 10:53 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
