ニュース
かきかきなっちゃん - インコとひなたぼっこ*
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

かきかきなっちゃん 

レイチェルちゃんをかきかきしてあげていると。。
なつが近寄ってきておねだりしてます(^^)
レイとなつ

なっちゃんはあまり手を掛けて育ててないせいか私にベッタリではなくて
いつもみんなと遊んでます。
私んところには頭の上に乗ってきます。
でも甘える時は甘える。
自由奔放に育てた「ひめもも」姉さんのようにいつの間にかそばにいる。。
みたいな空気のような子になるかな?
れいちゃん?

そーいえば、数日前にTVで洋画「ペイチェック」(だっけ?)を観たんですが?
主人公の彼女が「れいちぇる」でした♪
ふふふ(^-^)なんかそれだけで嬉しくなるな?♪
それに美声インコのペアもいました♪黄金美声かな?可愛かった?
はいはい

category: オカメインコ

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ 
cm 2   tb --   page top

コメント

うーっ かわいいっv-238
見てるだけで幸せな気分になりますね
なっちゃんの「あたちも。」って割り込んでくる感じがまたかわいいです!
ゆっちゃん #.xMUio8I URL [2009/09/04 22:11] edit

おはようございます(^-^)
お返事遅くなりまして申し訳ございません。
ふふふ♪こういうペッタリくっ付いて毛繕いしあう姿、友達でもペアでも見ていてとても幸せな気分にさせてくれます♪
今朝はみなもも混じって3羽で甘えっこしていたよ。
なっちゃんはすごく甘えたさんみたいで一番カキカキ催促しているようです^^
レイちゃんはすぐ怒るんですが~
mukko #NjDYclhA URL [2009/09/07 10:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

