ニュース
寝坊しちゃいます - インコとひなたぼっこ*
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

寝坊しちゃいます 

ストレスたまったオカメさん達のために夜中に放鳥してあげました
ケージを綺麗にし夜中に掃除機(^^;)かけて寝かしつけたらすでに1時過ぎ・・・
このところの涼しい気候に2日続けて寝坊しちゃったよん( ̄∇ ̄;)

てまりは、私にくっつく事が多く今日も肩に乗ってました。
「こらっ」って話しかけると羽を広げてハシュシュっと反応します。
「てまりちゃん」って話してもジーッとしてるだけなのに変なの♪
まだグジュグジュおしゃべりの兆候は見られませんが口笛を聞かせてます♪
変といえば???
なつ(ルチパー♀)が前からギョワギョワ小言を言ってるんですよね・・・
わかばも同じ時期歌を少し真似してましたが「きりん&あんず」の子って…

アキクサインコのミミちゃん(ルビノー)は、
ピンクだるまさんからピンクうずらに変わりました(⌒∇⌒;)
写真をアキクサBLOGにアップしたかったけどまた次回に・・・

写真も撮り込む時間がなかったので??
携帯に保存していたスミちゃん(さんご&わかば1号ちゃん)となつ
スミちゃんとなちゅ
スミちゃん、でっか!

category: オカメインコ

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ 
cm 2   tb --   page top

コメント

スミちゃん!!

今もでっかいです~~(笑)

粗食なのに体重はかったら120越えでした( ̄Д ̄;;ビックリ
miki♪ #- URL [2009/09/12 01:03] edit

こんばんわー
でっかいですか!?やっぱり(*^-^*)
120gとはよく育ってますね~(@◇@)
頭に飛び乗られると重いでしょうね(^∇^;)
mukko #NjDYclhA URL [2009/09/12 23:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

