スポンサーサイト
長い餌入れ
インコが好きになれなくなったら飼うの失格です。。
嫌いになってはいないけど先日はイライラしちゃいましたが
次の日は元の自分に戻りました。ふう・・・

日曜日は全部のケージのお掃除?トレイを外して水洗いしました。
この子達が使っている手前の長い餌入れは100均で購入したものなんだけど
長いから餌の取り合いも少しなくなるかな??と買ったんですー
餌入れにすっぽり入って餌撒き散らしたりする子もいるけどね(^^;)
長さもちょうどよいし、しかも浅めでけっこう使い勝手がよいです(^-^)
もう2つ欲しくて買いにいったら、もう入荷はないって・・・・
似たようなのは売ってるけれど微妙に違うんだな(T-T)残念?
090926_0854~01
でも夜には隅っこに移動してる餌入れ・・・誰や?

キョロちゃん♪もとい、てまりちゃん♪
下瞼がちょっと垂れ気味なので、大きい垂れ目さんにみえて可愛い(^^*)
てまりちゃんアップ

あいかわらずしょぼい冠羽のなっちゅ♪
ルチノーパール模様がくっきり出てます?♪♪好きだな?(^^*)
体重測定してないけどたぶんこの子が一番でかいはず!!
なつのパール

なつを撮ろうとしたら邪魔しに来たレイちゃん・・・の尾羽♪
レイちゃんも換羽なのでシマシマぱんつがたくさん落ちてます(^-^*)
お箸をカジカジして一本ダメにしちゃってじいちゃんに怒られてました(笑)
レイちゃんの尾羽
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
