うじゃじゃ??
先週京セラドームに足を運んでパンフを買いに行ってきたよ。
ARASHIのコンサートなので開演前はうじゃじゃ????(>O<)
私じゃなくってね(^^;)
姉がチケット取れなかったからパンフ買ってきて??って頼まれたのです。。
姉はVシックスのコンサートにも子連れで行っちゃうほど親子でジャニーズ
大好きなのだ???(≧ー≦)
おかげではるばるパンフのみ買いに行かされる羽目に・・・・・
090926_1549~01
「写真撮らないで下さーい!」なんて言ってたけど誰も言う事聞くかいな!
そこまで制限するなんてセコすぎる。。
看板の写真撮ってきて?ってメール来たけどすでに正面玄関から離れたので
「無理」って返事書いて送った(^_^;)
GETしたパンフレット
090926_1547~01精神年齢20歳な姉さんなのだ

ケージ洗い中?ライカ(サザナミインコ)にシャワーをかけてあげたら
最初ビビッたけどそのうち気持ちよくなって羽がバサバサ?♪♪
ずっと逆さまになったまま浴び続けてました(^∇^;)

さかさま?おちり丸見えライカくん
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
