マフラー落として
金曜日の出勤時。。。
電車の乗り換えに急いで走っていたらマフラーを落としてしまいました(>O<)!
暑かったので腕に持ってたのが災いしたのだ???
私は手に持ってると落とす事が多い・・・切符もそれでよく落とした事があります^^;
お気に入りの大判マフラーなので、会社についてすぐ交通局へTELすると
あっちこっちにタライ回ししてなんとか該当する落し物がありますと(^^;
帰りに駅長室へ寄って無事見つかりました♪200910224natu.jpg
さっそくお洗濯さっ

レイちゃん達のケージに台座を取り付けたらビビって寄り付かないチビs
しばらくしててまりちゃんが、おそるおそる???
200910224-1.jpg
ボクは男の子だからねっ!つよいんだ!

200910224-2.jpg

慣れたら皆狭いのによってきてペレットの取り合いです。。。
TOPオーガニックペレットはこれだと競争だからかよく食べました♪
ただ半分は外に落としてるような気が・・・・散らかさないで??
200910224-3.jpg

200910224-4.jpg
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
なっちゃんの冠毛がたまらんね~(^m^)うひっ。
みんな立派に大きくなっちゃって~
てまりはちゃんと♂になれてるのかな?(笑)

レイちゃん。
若き日のらむねを感じる・・・(笑)
2009/10/27(Tue) 05:52 | URL | おりーぶ | 【編集
ふふふ♪やっぱりそっちに目が行くか(^^)
なつの冠羽おかしいでしょ。
てまりちゃんは一向に兆候ナシやわ~~でもこの頃声がうるさいかな?
ギョワギョワ言ってるのはなっちゃんだったりする・・・

そうか~レイちゃんのネジ一本取れた雰囲気がらむねちゃんに似てるから好きなんかも♪
2009/10/27(Tue) 11:28 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
