スポンサーサイト
ビクトリーなっちゃん
昨日で母の百か日法要がようやくすみました。。
なんか少し落ち着いたかな?といった感じ・・・
でも家族が一人いるのといないとでは全然違いますね。。

気分を変えてなっちゃん
あんずの忘れ形見 ルチノーパールの女の子
20091101natu.jpg
きりんパパに羽いっぱい抜かれたので変な生え方してる所があります^^;
出るべきところの筆毛が皮膚でふさがったからだと思います。
左の羽の肉厚な部分にもちょっとイボっぽくなっててなんかイヤ(笑)
でも可愛い子です。
若ヒナのころはいつもトロンとした目が、病気なのかしらと心配してたけど
どうやらこういう目つきだとわかった。
いつも眠そうな顔をしています。
20091101natu2.jpg

頭の羽もまだ生えそうにないので少ないし???
生えてる少ない冠羽もあっちゃこっちゃ向いてるのです(≧∇≦)
オカメインコなのかい?
20091101-2.jpg

みんなすぐポットの上に止まりたがります・・・・
レイチェルは上手く飛べないので止まったことはありませんが。。
こうしてみると、なつとてまり、お似合いです♪
てまりちゃんまだ男の子の兆候なし???
20091101.jpg

icon
アキクサインコのヒナちゃん成長中
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
なっちゃん^^
かわいいよっなっちゃん。
うちも産まれたばにらの子。今回は気をつけないと・・・
出たての筆毛をねこそぎやっちゃうから・・・(T T)

てまりとお似合いだわ~
まだわきっ♪もしないの?
う~~ん・・・なぜだっ。

ちょっとは落ち着いたかな?
寂しさはなくならないだろうけど、
一緒にごはん食べにいこうね(^^)
2009/11/01(Sun) 20:30 | URL | おりーぶ | 【編集
はじめまして
なっちゃん、めちゃめちゃかわいいです。
みんな、笑ってるんじゃなくて、可愛すぎて思わず微笑んでしまうんだよ、なっちゃん。
2009/11/07(Sat) 06:58 | URL | ぷーちゃん | 【編集
おりーぶさん~~

てまり、全然わきっ!とも、ぴよっ!とも鳴かないよ!
最近は、だいちゃんが気になるみたいでだいちゃんの後を付いていっては怒られてる(^-^*)
だいには教えてあげてね~って言ってるんだけど無理みたい^^

時間が出来たらゆっくり会おうね♪
2009/11/10(Tue) 10:18 | URL | mukko | 【編集
ぷーちゃんさん、はじめまして♪
なっちゃんのこと可愛いって言ってくれて有難うございます(^-^*)

なっちゃん、お餅みたいなお腹を頬ずりしてあげるんですがいつもジッとしててくれるんです。
おかしなV羽もチャームポイントで可愛いですよね^^
なっちゃん的には傷ついてるのかしら~~
2009/11/10(Tue) 10:23 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
