ヒナ換羽が始まった
0821-1.jpg

ブログ放置状態でした(汗)
ノーマルオカメのくりちゃんも生後3ヵ月半になりました
今日ケージの掃除をすると、底にシマシマの羽が落ちてました。
同居鳥はふうらん@WFシルバーパールとチコリ@WFシナモンパイドなので
くりの羽に間違いありません。ヒナ換羽が始まりました
あぁ・・・とうとうシマシマパンツを脱ぎ捨ててしまうのね
黄色いお顔になって、地味顔ともおさらばなのね??
0821-2.jpg
記念に幼いクロちゃんを撮ろうと思ってるのに
カメラを見るとこっちへ来たがるクロ・・
0821-3.jpgだあぁぁ!じっとせんかい!!

テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
シマシマパンツ・・なんてナイスなたとえなんでしょう!
私実は、この「シマシマパンツ」フェチなんですー。
4年前の武蔵のシマシマ・・とってあります(笑)
ちょっとマニアックかしら・・〈爆)





2006/08/22(Tue) 09:18 | URL | なんこ | 【編集
私も~!
メスはまた同じのが生えてくるけど、オスはヒナのうちだけだものねー^^
クルミのもあるし、きりんのパール羽も取ってます♪
でもこないだ整理してたら誰の羽かわからないのもあった(ー_ー;
2006/08/22(Tue) 13:52 | URL | mukko | 【編集
うへへ~~~しまぱん(o^∇^o)
かわいいんだよね、これが!
くりゅりゅもとうとう脱いでおっさんになっちゃうのだね。
むふ。( ´∀`)ヵヵヵ
2006/08/22(Tue) 19:29 | URL | おりーぶ | 【編集
兄さん通り越しておじさん!?いやぁ~~
今日は1枚しか見当たらなかった。。不思議?
2006/08/22(Tue) 23:11 | URL | mukko | 【編集
はじめまして
こんにちは&初めまして。 
私は母・祖母
スグロオトメインコ
サザナミインコ
セキセイインコ 
コザクラインコ 
オカメインコ 
ウズラ 
文鳥 
ヨーキー 
海水魚 
と暮らしているなつみと言います。 

今までもブログをやっていましたが、約2ヶ月前に我が家でオウム病が発覚して休止していました。

今月から再開しましたので、遊びに来て下さると嬉しいです。
2006/08/27(Sun) 15:13 | URL | なつみ | 【編集
ようこそ!
なつみさん、こんにちは
以前は掲示板の方へ足を運んでくださりありがとうございました^^
オウム病ですか・・・大変な時期があったのですね。。
今は元気になられてブログも復活されたようでおめでとうございますv-22
無理しないようになさってくださいね。またお邪魔させていただきます^^
2006/08/29(Tue) 14:45 | URL | mukko | 【編集
fHMbEH <a href="http://sroocciqatbs.com/">sroocciqatbs</a>, [url=http://ppriecjkdsps.com/]ppriecjkdsps[/url], [link=http://qoqm
2011/12/21(Wed) 05:44 | URL | rvzeri | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
