ニュース
いつのまにか黄色いお顔 - インコとひなたぼっこ*
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

いつのまにか黄色いお顔 

てまりちゃん、少??しだけギョワギョワ鳴き出してます。
やっと男の子に目覚めたかしら?(^^)
まぁ・・・ふうらんも5カ月になってから兆候があったのでてまりちゃんもゆっくり派かな。
20091125-2.jpg

そういえば?てまり、お迎え当初はもっと頭全体がクリーム色だったのに
濃いイエローになっているような気がします。
ん?どうだろ?気のせいかな?
みんなの中では一番スリムボディ♪
だいちゃんの存在が気になるお年頃?です。歌教えてもらいなね?
20091125.jpg

アキクサノーマルちゃんと仲良く?はみはみ
20091125-3.jpg

category: オカメインコ

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ 
cm 2   tb --   page top

コメント

坊主になってきたんだね~(^^)
よかったよかった♪
だいちゃんに教えてもらってかわいいお歌うたってね~

たまちゃん・・・むっちゃデカい(笑)
ほんまにむっちりやで~^^
おりーぶ #2iJzz2EU URL [2009/11/27 05:35] edit

だいちゃんの事は気になるようで一緒に放鳥したら必ずそばによって行ってるよ♪
歌を教えて~って言ってるのかな?^^

むちむちヒナちゃん、今年も見にいけなかったわ~
mukko #NjDYclhA URL [2009/11/27 13:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

