ニュース
ドタバタ・・・ - インコとひなたぼっこ*
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ドタバタ・・・ 

先週はまたドタバタな日でした・・・
土曜日に仕事から帰った弟がちょっと目が痛いと寝ていたんだけど
夜遅くに痛くて寝てられないと言いだしたので近くの救急病院へ行きました。。
でも?そこでは眼科の医師がいず、センターにTELしても夜中に診てくる病院が市内に
ないので救急車を呼んだら府下も探してくれるからこのまま電話繋ぎます?と言われ
待つこと1分・・・すぐ眼科も見つかって救急車で直行しました(^_^;)
時間はすでに午前様・・・
診断は黒目が傷められてて角膜炎でした・・・・・
ちょっとだけ溶接をする事があっていつもより数分長く作業してたらしいのだ。
カバーが壊れてたそうなんだけどいつも直視せず顔を背けながらしてるところを
今回バカだから甘くみてたらしい。。
先生に言い訳するもあなたの事情なんてどうでもいいことなの?!っと
子供に言うような口調で笑い顔ででもキツク一喝されてました(^^;
溶接の光は紫外線が飛んでるので直接見るのは危険なのにバカだから・・・
まあ身にもって痛い思いしたので二度としないでしょう。。
会社にも報告して労災下りたって言ってたしね・・・

んでもって、私は月曜に喉が痛くて寒気と熱が下がらず病院で8度超え・・・
翌日7度あったら診察来てと言われたので会社休んでインフル検査(T?T)
陰性だったので咳もないので風邪でもなく、扁桃腺が腫れてるし
咽頭喉頭炎だったかな?菌が入って熱がでたのでしょうと診断されました。。。
今週はマスクつけて通勤してま?す!
20091203-3.jpg
「どうぶつの森」している甥っ子姪っ子・・・私の村をいじられました(>_<)
スポンサーサイト

category: 身の回り

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

