イエローフェイスの永遠
一昨年年末にお迎えしたオカメちゃん。
くりくりしたお目目が可愛くてお迎えしたくて念願かなったYFの男の子。
まだ2,3週間しかいないのに天使になってしまった子・・・
1月8日は永遠くんが亡くなった日です。。
永遠ちゃん
あのままペットショップにいたらもっと長生きできたであろう
優しい飼い主が現れて幸せになってたかもしれないと
家に迎えたことを何度後悔したことか。
写真もいただいたのを合わせても6枚ほどしかありません。

永遠ちゃん
春に家でメスのオカメちゃんが生まれたらペアにするはずだったので
なっちゃんがきっとお嫁さんになって素敵なカップルになってただろうね。

名前も付ける間もなく亡くなってしまったのでそれでは可哀想だし
永遠に忘れないように埋葬する前に「永遠」トワと名前を付けてあげました。
数年後に「あの時のYFのオカメちゃんは…」なんて言っていたらいつか忘れて
しまいそうだから・・・
この子の存在は忘れないけれど、小さな思い出が薄れてしまいそうだから・・・

永遠ちゃんと
いつか永遠くんにそっくりなイエローフェイスの男の子が現れたらな?と
探しているけどまだ一度も出会いません。
いつか会えるといいな??
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
