ニュース
シルエットクイズ?^^ - インコとひなたぼっこ*
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

シルエットクイズ?^^ 

だ?れだ?
20100207rei1.jpg

今あるノートパソコンは15.4ワイドなので持ち運びには不向きです(><)
実家に置いてるのですがまだLANも組んでないのでネットもできてません。。
ホームページ編集ソフトもノートに入れてるので、ヒナの募集ページも更新ができず
募集中のままになっててご迷惑おかけしてます。。
ミニノートを検討中・・・11インチ位がいいな?と思って最近ヨドバシチェックして
るんやけどやっぱり編集ソフトとか入れちゃうと快適じゃなくなるみたい・・・
携帯電話も調子悪いし、契約も来月で切れるから買い換えたいし???
お金がかかりますな。。。

20100207rei2.jpg
れいちゃんです(*^∇^*)
なんかヤモリみたいです????

昨日(日曜)はケージを洗いました。
アキクサインコのポーちゃんがまたタマゴ生んじゃったので今回は撤去。。。
さくら達のケージと入れ替えてGBケージで巣引きまで休んでもらいます。
チコリも良くなったので♪ふうらんと今日から同居です(^?^)
しばらく床にペットシーツを敷いて暴れた時に挟まらないようにしました。が!
さっそく壁面に尾が引っかかった?と叫んでました(+_+)
チコリは少し金網の間に出ただけ(触った)でも大げさに鳴く事があるんです。。
困ったちゃんです。
20100207chico.jpg
アキクサローズのハギ君と一緒ご飯

category: オカメインコ

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ 
cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

