ニュース
しょぼぼ・・・ - インコとひなたぼっこ*
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

しょぼぼ・・・ 

先週、てまり達を放鳥すると全然元気がないなっちゃん・・・
飛ぼうともせず手に乗ったままずっとジッとしてます。。
私が実家に泊まらなかった日にどうやらパニックしたもよう・・・


他の子達も怪我したような感じではなくみんな平気で遊んでるけど
なっちゃんだけおとなしく、でも怪我はないんですが。。
一日遊ばず普段あまり甘えないのにずっとカキカキもさせてくれました。
よほどダメージが大きかったようです。。。
内臓でも傷つけてなければ良いのですが・・・
次の日は遊びだしたので安心しました。

20100207mina2.jpg
なっちゃん撮ってたら横からみなも@サザナミちゃんが乱入?♪
みなもはいつもまとわり付いてきます。

20100207mina.jpg

category: オカメインコ

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ  サザナミインコ 
cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

