ニュース
潜っちゃうんです - インコとひなたぼっこ*
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

潜っちゃうんです 

サザナミインコのみなもちゃんの今お気に入りの場所はここ
20100214.jpg

ダウンベストの中です???♪
私が寒がりなので家にいるときはたいがいこれを着てます。
あんまり髪の毛を伝って前にぶらさがって邪魔するのでベストの中に放り込んだら
ツボにはまったらしく、それ以来自分から入るようになりました^^
20100214-3.jpg
けっこうピッチリサイズなのにグイグイと潜り込んでゆきます。
時々ベスト中でブッ!や、ブ?ッ!と怒ってるのでちょっと狭いみたいです(>ー<)
少しだけファスナー下ろしてあげるけど前開けると私が寒いんだよね・・・

20100214-2.jpg

お休みの日にみなもとライカのお見合いをしようと思ったんだけど
来週に延期になりました??
ライカもうちょっとだけ待っててね?
20100213.jpg

category: サザナミインコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tag: サザナミインコ 
cm 4   tb --   page top

コメント

かわいいわ~ん。

み~なちゃん服にもぐってかわいい~~
ライカちゃんとお見合い、楽しみだね~

ほんと寒くてたまらんな~
今日も雨で冷え込んでる。
散歩がやだぁ~(笑)
おりーぶ #2iJzz2EU URL [2010/02/15 09:35] edit

mukkoさん
こんちは~♪

う~~~、かわいい!!
これは、ハートを鷲づかみにされちゃいますねv-238
我が家でも寒い日にアキクサ'sで試したことがありましたが、最長記録は「はな」が約2分。
他の2羽は、脱兎のごとく逃げました。。。
オーストラリアンはもぐらないですね。

P.S.
むぎ、「ホー、ホケキョ」覚えました。
それから、年末にお隣の奥様から
「ミッキーマウスマーチとか、トトロとかいろいろ聞こえるけど、何、飼ってるんですか?」
と聞かれました。
お歌、どうにか形になっているようです。(^▽^)
Tableyashi #- URL [2010/02/15 12:50] edit

おりーぶさん。
今日午前中はみぞれみたいなのが降ってたわ・・・
今は風がピューピュー言ってる~~(><)
お見合いは週末決行予定♪♪ライカが待ちくたびれてるわ・・・
mukko #NjDYclhA URL [2010/02/16 13:33] edit

Tableyashiさん~
はなちゃん、2分も我慢できたんやね(^-^*)それだけでもすごいわ~
うちのアキクサ'sは血相変えて逃げると思う。。
アキクサ仲間さんのお宅の子はお布団が好きみたいでそのまま寝ちゃうみたいですよ~
家で潜るのはサザナミか、ぶんちょこだけです~

とうとうお隣さんが!♪むぎちゃんお昼にお歌歌ってるみたいだね(^∇^)
ふふふ♪そのうちご近所で有名になりそう~♪
mukko #NjDYclhA URL [2010/02/16 13:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

