ニュース
怒った怒った - インコとひなたぼっこ*
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

怒った怒った 

最近・・・14時頃になるとむしょうに眠気が襲ってきます。。
どうにもならなくて?下向いてうつらうつら・・・はっ!文字がにょろにょろ・・・
こんな時間まで起きてるから駄目なんでしょうね・・・いかん、いかん。。

てまり@レセ男
てまりちゃんの怒った顔が好きです(*^?^*)
だいちゃんのケージ周りでいつも遊んでるんだけど、ちょっかい出すとすぐ怒ります。
指出すとこっち向いて座り込み、体と頭を後ろにそらして攻撃態勢(≧ー≦)
ぺんぎんさんみたいで可愛いんです♪♪
20100217temari.jpg

20100217temari3.jpg

20100217temari4.jpg

【動画】負けないぞっ!(音楽なります)

「FlipClip」さんの中にあった音楽を追加してみたんやけど、
てまりの動きと音楽がなんとなく合ってて面白い♪

20100217temari2.jpg

category: オカメインコ

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ 
cm 2   tb --   page top

コメント

てまりくん(^^)
すっかりいっちょまえになっちゃって(^m^)
こういう怒り方、私もすき~~^^
こたろもこんなんやったよ~

今日は2週間目のばじる&ちょこびの検診~(><)
おりーぶ #2iJzz2EU URL [2010/02/19 05:35] edit

体は細くて弱そうな男の子に見えるのに生意気なんだよね^^
このはもそんなタイプだし。
そのギャップがまた可愛いんだけど♪

もう健診終わったかな。お疲れ様~
mukko #NjDYclhA URL [2010/02/19 15:07] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

