ニュース
お日さまいっぱい - インコとひなたぼっこ*
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お日さまいっぱい 

今日は陽気な一日でした♪
なので久?しぶりに、ベランダでひなたぼっこ☆
去年の春子たちはベランダに出るのは実は初めてなのです。
いつも部屋の中から網戸越しの日光浴をしてたのでね。。
20100221hinatabokko.jpg

はじめてのお外にみんな落ち着きなく目を白黒(^?^)
いっぱいD3取りこむのだ♪♪
20100221hinatabokko2.jpg

だいちゃんは夏にはベランダ日光浴してたけど、
久しぶりなのでちょっと緊張。
ベランダの縁の上に乗せるので外の景色が良く見渡せるの^^
鳩が飛んでたりするたびに冠羽をピコピコさせてました^^
20100221hinatabokko3.jpg
やっぱり自然光は綺麗に撮れますね?
一デジだからピントもばっちし♪

category: オカメインコ

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ 
cm 2   tb --   page top

コメント

冬の日差しも風がなければ暖かいからみんな嬉しかったんですね。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪
大ちゃんカキカキしてもらい少しは緊張がほぐれたかな^^
大所帯だから大変だけど~日光浴みんな良かったね♪

話変わりますが~娘おユニバーサルに土日で行ったんです。乗り物ですごく濡れるのあるみたいで・・・
地元の小学生に 濡れるからそれやばいで~と言われ2回乗ったそうで1回目が全く濡れなかったのよと大丈夫でしょう?とそしたらあっ!それもやばいで~と前から2列目に乗り言われたのにも関わらず本人も濡れないと思っていたら 見事手袋と帽子等浴びせられたそうです(笑)そうしたら ほらな 言うたやろ^^と・・大阪弁をため語で話され可愛かったよ~と言っていました(笑)
私もいつか関西に向かいたいと思いました♪
むっこちゃん、その時は訪問遊びに行きますね^^誘拐覚悟しててください(笑)
kako #QLr/3xZg URL [2010/02/23 01:30] edit

kakoさ~ん
日曜はほんと良い天気でした^^週末はまた悪くなるみたい・・・
休みの日はお天気であって欲しいわあ~

大阪に来てたんですねー!
手袋と帽子被害にあいましたか(^□^)全身濡れなくって良かったね!
濡れる乗り物って前の方はビニールとかついてるけど完全ガードは無理そうだから前乗るときはみんな濡れるの覚悟してるよね。それが面白かったりするし♪
ガキんちょはため語でしたか、生意気だからなぁ^^;
大阪楽しんでくれてよかったです^^
狭い私の家ですがkakoさんもいつか遊びに来てくださいね~♪
mukko #NjDYclhA URL [2010/02/23 14:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

