ニュース
遅い春・・・? - インコとひなたぼっこ*
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

遅い春・・・? 

きりんとチコリ
昨年、あんずが亡くなって寂しくしていたきりんを心配していたけれど。。
しばらくしてチコリにアプローチするようになりました。
あんずが居たころは近くにチコリがいると一番怒って追い払ってたくせに??
まあ・・・きりんがそれで元気になるならいいかっと見てました^^
どこまでも追いかけるきりんにチコリは大迷惑しているんだけれど・・・
逆にチコリがストレス溜まりそうで(^_^;

でも最近はすぐには逃げなくなりました。
いままで誰ともペアになる気配もなく、ふうちゃんには頭カキカキしてぇ?♪って
おねだりはするけど、ラブコールは大嫌いで・・・
このまま一人女王様かなと思ってたんですけど??
先日放鳥時にキョキョキョって声がしたので上を見るとチコリが発情してました。
そばには上に乗りたそうなきりんが!!?
偶然か??…でも運悪く天袋の縁に止まっていたので見てるだけ???
一瞬の出来事でそれ以降は見てません?
チコリも少ぉしだけまんざらでもなさそう・・・・ちょっと信じられないわ
時々、くりにも迫られるチコちゃん。モテモテでんねん♪
今朝も同居のふうらんに頭カイテおねだりしてたよ☆.・☆
うざくて頭小突かれてるのに、少し掻いてくれたと勘違いしてるチーちゃんが
可愛いです(*^-^*)

りんご好き♪サザナミインコのまりも^^
ライカも食べたよ。みなもは警戒して食べませんでした?
オカメさん達は食べる子と食べない子がいます。
まりも

category: オカメインコ

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ  サザナミインコ 
cm 2   tb --   page top

コメント

きりちゃんのうれしそうな姿と
ち~このまんざらでもなさげ~を聞いて
なんかうれしくなったよ~^^
みんな「春」のせいかしら~(^m^)

まりも~~~(*'-')
まりの持ってるおりんごさんが1番おいしそうだわ~~
おりーぶ #2iJzz2EU URL [2010/02/26 05:29] edit

きりんは、チコリとモモにラブコール。。。
きりんの趣味がわからない~~~
チーちゃんも前よりは逃げなくなったのよ^^
ペアにならないだろうけど友達が増えるのは嬉しいね!
むっこ #NjDYclhA URL [2010/03/01 00:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

