さんご愛を叫ぶ?
ラブコール

ラブコール2

と、まあ?こんな風にさんごちゃんはわかちゃんにぞっこんです(^-^*)
たま?に浮気しそうになるけどわかちゃん大好きです♪
わかちゃんが一人放鳥されてる時はジッとケージに戻るのをひたすら待ってて
わかちゃんが戻ると扉前で嬉しそうにし、ホッとしてご飯食べます。
さんごはケージに取り残されてるのにあまり呼び鳴きをしないんですよね。
きりん@ノーマルはあんずがそばにいないと、すんごい声で叫んでましたが。

声がでかくて耳元で大音量で歌っているのにわかばは隣で寝ていたり・・・
うるさくないのでしょうか?
私はモモにされるけど、鼓膜がキーンとなるよ。

さて明日3日は動物取扱の研修で住吉区まで行ってきます。
去年は新型インフルで中止になっちゃったんですよ。
場所も変わったので調べておかなくちゃ・・・
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
