ニュース
疲れた - インコとひなたぼっこ*
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

疲れた 

20100304.jpg
会社お休みとって行ってきました。講習会。
ちょうど友達の家が近くだったので誘って一緒にランチしました(^^)
一番最初の会社の同期の彼女。
あの頃は3人で毎日のように帰りにお茶していろいろ話して楽しかったな。
残業で9時位になってもそんなに苦にならなかったし。(若かったね?)
去年母親のお通夜にも来てくれてたんだけど私が気付かず会えなかったのだ。
彼女とは数年ぶりなので話足らなかったけど時間が迫ったので仕方なくお別れした。

最近疲れてるのかな・・・・眠くってしょうがない。。
20100304-3.jpg
なっちゃんがちょっとおとなしい・・・
ここ最近放鳥すると腕に乗ったまま動かない。
カキカキはほとんどさせてくれないのに腕にはずっと乗っている。
年配好きなので(?)よくジイちゃん(私の父)の肩に乗ってる事が多かったのに
わたしのそばにいます。
掃除しないといけないのでちょっと邪魔なんだけど頼られてるみたいで可愛らしい。
何か言いたいのかな?

以前パニックかなにかでぶつけた様なクチバシに出ていた出血班が
だんだん下に降りてきてもう少しで先にきそうです。
20100304-4.jpg

category: オカメインコ

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ 
cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

