スポンサーサイト
クロちゃん鏡が好き♪

真上からパシャ♪見上げるクロちゃん
クロちゃん、強い子です!ケンカ負けません。。。
最近逃げ足も速くなりました・・・
手を出すと乗る時と乗らない時があるのでなるべく手に乗せなければと思いつつ、
ケージへ戻す時に逃げだそうとしたらガシッ!と捕まえてしまいます^^;
LOVEの時は手にすんなり乗るんだけどねぇ・・・

放鳥してるといつの間にか鏡を見て歌ってたクロ
ナルシストだったのか・・・クロよ
0906-1.jpg
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
黄色くなってきたね(o^∇^o)
ちょこまるも鏡見て歌ってたときがあったよな。
黒いのはあんがいナルが多いってか?(笑)
黒いのにね~~~うぷぷ。
エサ来た~~~~!安くて綺麗!ただ、20kg袋詰めってどうよ(ノω=;)。。。
2006/09/08(Fri) 06:19 | URL | おりーぶ | 【編集
おっ
黄色になってきてるのかな?なんかヒナ時から混じってるからあんまり変化がわからない^^;
カメラによってくるから写真撮らせてくれないし~~
あっ;;;20kg大袋!!小分けにしなかったんだな(笑)
まぁこれから涼しくなるし。。みんなたくさん食べてくれるよ^^
私も早く頼まなきゃ在庫切れ・・今は、いただいた餌で食いつなぎ( ̄∇ ̄)
2006/09/08(Fri) 09:46 | URL | mukko | 【編集
ちゃんと小分けって頼んだんだよ。
次ぎの日謝罪の電話があった・・・
どうしましょう・・・って言うのよ。どうしようったってなぁ(爆)
2006/09/08(Fri) 16:17 | URL | おりーぶ | 【編集
ちゃんと謝ってくれたのね^^
お金払ってるしねぇ~今度サービスしてもらおう^^
2006/09/10(Sun) 18:38 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
