スポンサーサイト
力をありがとう
20100310-1.jpg
くりのパパ、きりんパパは負けん気強い怒りんぼな子なのですが
とっても甘えたさんなのです。
カキカキしてほしい時はしつこくて?しつこくて?
手を休めてキー打ちなんかしてると首をチミチミ噛んでくるので痛いです(><)
ベストの中に入れてあげたら慣れちゃって^^
このまま背中を撫でてあげるだけで「きゅう?」って可愛い声を出します^^
気持ち良くってお鼻がポカポカ赤くなってます☆

20100310-3.jpg
うちのオカメちゃんも身体を触られるのが嫌いな子もなかにはいるけど
半分はこうしてベタベタ触っても好きな子がいます。
ん??でもメスで体を触らせてくれる子はいないなぁ…カキカキOKですが。

さて?お友達のオカメちゃんの手術ですが、無事成功いたしました
経過報告を連絡いただいて、ポポちゃんほんとに長い間体の中にため込んで我慢してたんだなと。
でも頑張って乗り越えたんです。
近かったら飛んで行って頬ずりしたいくらいです(蹴りいれられそうですが…)
今はまだ入院中ですが近々退院できるそうです(^-^)
ママさんから祈ってくださった皆々様に、
暖かく優しい祈りがオペを成功に導いたと感謝のお返事を伝えてくださいといただきましたのでお伝えいたします。
みなさま有難うございました
20100310-2.jpg

それで今もう一羽・・・一生懸命頑張ってる子がいます。
「神様からの預かり物」のなずなさん方のアキクサインコの空ちゃんが緊急入院したとのこと・・・
可愛くて愛おしくてご夫婦でとても大事にされているインコさんです。
どうか回復に向かいますように!!!
皆さま今一度(いいえ3度目ですが)お祈りください。空君が元気になるように。。
オカメパワーだってアキクサパワーだって皆一緒!空君頑張れ!!
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
オカメちゃん、無事手術が成功し経過も良好と・・・
本当によかったです。

オカメちゃん、頑張ったんだね。あともう少しで、お家に帰れるんだね。よかったね。


なずなさんちの空君、私も心配で心配で・・・
今も眠れません。。。
私が夜更かししても何も変わらないのに・・・・・
とにかく空君が元気になることを祈るしかないんです。

頑張ってね、空君!!
2010/03/11(Thu) 02:38 | URL | くうちゃん | 【編集
むむっ
あ~~~!良かった^^
オカメちゃん、これからも元気でいられますように!

そして、アキクサちゃん!
どうかどうか、回復しておうちに帰れますように!
本当にヒトゴトじゃないですから。。。
応援してます!
2010/03/11(Thu) 05:40 | URL | ひーママ | 【編集
ありがとう
くうちゃんさん。
オカメちゃんは今術後の経過を見ながら退院となるようです。
早く家族のもとへ帰っていっぱい甘えるといいですね^^
心配してくださって本当にありがとうございました^^

空君、昨日の夜みてビックリしました・・・昼は何も書いてなかったので。。
みんな心配ですよね・・・元気になってほしいです。。
2010/03/11(Thu) 13:45 | URL | mukko | 【編集
あり
ひーママさん。
お祈りありがとうございました。
皆さんの祈り遠くの場所からもちゃんと届いたんだと思います。
そして自身の力が一番強かったのだと思います。
もうすぐ退院したらもっと元気になるでしょう^^

アキクサちゃんもひーママさんの強い祈りが力ときっとなってくれます。
どうぞ宜しくお願いいたします。
2010/03/11(Thu) 13:50 | URL | mukko | 【編集
オカメちゃんよかったですね!!  
ほっとしました。 

アキクサちゃんも元気になってほしいです
がんばれ!

2010/03/11(Thu) 16:27 | URL | ゆっちゃんとハハ | 【編集
パワーを家族で送ります。
皆様 我が家の子の応援をたくさんありがとうございましたm(__)m
お陰様で元気に順調です。
むっこちゃんが私に教えてくれずにブログに載せてくださったのを心から感謝致します。
皆様 暖かいお言葉祈りをたくさん頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m

なっずなさん宅の空ちゃん・・絶対に頑張るんだよ。
もう一生懸命カ頑張ってるからこの頑張るんだよの言葉はふさわしくないけど・・
空ちゃん しんどいだろうけど 絶対に負けないで!勝つんだよ!
私も家族もそして愛鳥たちも みんなで空ちゃん元気になるように願い祈りますm(__)m

遠くからですが応援エール飛ばさせて頂きますm(__)m
2010/03/11(Thu) 23:18 | URL | 飼い主ママ | 【編集
ゆっちゃんとママさん
オカメちゃん退院に向けて安静にしているそうです^^
ずっとお祈りしてくださいまして有難うございました♪♪

アキクサインコちゃんも今がんばってます!
みんなが守ってくれてますからきっと良くなります!
2010/03/15(Mon) 01:28 | URL | mukko | 【編集
飼い主ママさん
こんばんはー
空ちゃんのお祈り、ありがとうございます!!
鳥さんは勘のいい子だからきっと体で感じていると思います。
早くお家に帰れるようになってほしいですね・・・

ポポちゃんもたくさん食べてお家帰れますように!!
2010/03/15(Mon) 01:36 | URL | mukko | 【編集
皆さん、ありがとうございます!
見ず知らずの空のために祈っていただいて
本当に感激です!

皆さんのお力をいただいたおかげで
入院時は一晩越せるかどうか・・と
先生さえ危ぶんでいた状態でしたが
今は自力で歩き回り、ペレットも食べられるほどに回復しました!
まだ少し入院は続きそうですが
危険な状態は脱してくれたとホッと一安心しています。

また空が退院しましたら
改めて御礼に伺いますが
取り急ぎ、ご報告とお礼が言いたくて。。
本当にありがとうございます!
2010/03/15(Mon) 12:01 | URL | なずな | 【編集
空ちゃん、ペレット食べれるようになったら体重も増えるかもしれないね^^
退院一日も早くできますように!!
2010/03/16(Tue) 13:25 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
