ニュース
まりもが負けた?^^; - インコとひなたぼっこ*
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

まりもが負けた?^^; 

20100311marimo.jpg
このケージはふうらん&チコリのお家
その横にはモモのケージがあります。
モモの正面の金網に逆さまに張り付いていて餌箱のフチに付いてる餌を食べていた
サザナミのまりもは、モモのご機嫌が悪い時だったので猛攻撃を受けました。
喧嘩はいつもの事なのでギャーギャー言い争ってる2羽を無視して用事をしてたら
ビィー!っとまりもが鳴いてふう達のケージへ飛び乗りました。
そしたら左アンヨをずっとあげてるまりもちゃん。。。
どうやら、モモに噛まれたようです(^ー^;
アホやなぁ???おじさんをナメたらあかんよ
血は出てないしね・・・数時間で回復しましたよん♪

犯鳥はこのお方
今年4月末で11歳のお誕生日(お迎え日)を迎えるモモおじさんです//~~
モモ2010-11sai
スポンサーサイト

category: サザナミインコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tag: オカメインコ  サザナミインコ 
cm 2   tb --   page top

コメント

くやしそう~

まりもっちかわいそうに~
モモおぢさんにかまれたのね
いつかしかえし・・・サザナミらしいかも

mukkoちゃんおひさしぶり~
見てるけどなかなかコメント入れられなくてごめんね~
今日は幼稚園の卒園式です。やっと落ち着くかなー
momi #- URL [2010/03/16 07:37] edit

ふふふ、まりもは強い子だからすぐ元気になったよ^^
でも~まりも根に持つから恐いよ~~
嫌いな子にはめっちゃ態度冷たいから(ー_ー;)

幼稚園の卒園式だったんだねー!お母さんは忙しいよね。
ライカ長い間寂しい思いさせてごめんね。
日曜日にみなもちゃんお嫁入りしましたよ~♪♪なかよくできそうな感じです(*^-^*)
mukko #NjDYclhA URL [2010/03/16 13:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。