スポンサーサイト
まりもが負けた?^^;
20100311marimo.jpg
このケージはふうらん&チコリのお家
その横にはモモのケージがあります。
モモの正面の金網に逆さまに張り付いていて餌箱のフチに付いてる餌を食べていた
サザナミのまりもは、モモのご機嫌が悪い時だったので猛攻撃を受けました。
喧嘩はいつもの事なのでギャーギャー言い争ってる2羽を無視して用事をしてたら
ビィー!っとまりもが鳴いてふう達のケージへ飛び乗りました。
そしたら左アンヨをずっとあげてるまりもちゃん。。。
どうやら、モモに噛まれたようです(^ー^;
アホやなぁ???おじさんをナメたらあかんよ
血は出てないしね・・・数時間で回復しましたよん♪

犯鳥はこのお方
今年4月末で11歳のお誕生日(お迎え日)を迎えるモモおじさんです//~~
モモ2010-11sai
スポンサーサイト
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
くやしそう~
まりもっちかわいそうに~
モモおぢさんにかまれたのね
いつかしかえし・・・サザナミらしいかも

mukkoちゃんおひさしぶり~
見てるけどなかなかコメント入れられなくてごめんね~
今日は幼稚園の卒園式です。やっと落ち着くかなー
2010/03/16(Tue) 07:37 | URL | momi | 【編集
ふふふ、まりもは強い子だからすぐ元気になったよ^^
でも~まりも根に持つから恐いよ~~
嫌いな子にはめっちゃ態度冷たいから(ー_ー;)

幼稚園の卒園式だったんだねー!お母さんは忙しいよね。
ライカ長い間寂しい思いさせてごめんね。
日曜日にみなもちゃんお嫁入りしましたよ~♪♪なかよくできそうな感じです(*^-^*)
2010/03/16(Tue) 13:30 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
