スポンサーサイト
みなもちゃんお嫁入り
20100316-1.jpg
昨年春組の子たちは仲良く一緒のケージで過ごしました。
オカメもサザナミも一緒に育つと仲良しになります。
なかでも、てまりちゃんとみなもちゃんは特に仲良しさん♪
密着型のサザナミさんはてまりにピッタリくっついてきてもてまりは怒りません。
れいちゃんは少々根性曲がってるので(^_^;喧嘩してますが・・・

20100316-2.jpg
異種間の仲良し光景をを見ているとほんわか?な気持ちになります♪
あんまり仲良しなのでついつい離しそびれてずっと同居していたけど
てまり達もお年頃。。
てまりはまだオスの兆候は見られないけど^^;
みなもの方がロープに股を挟もうとする仕草やてまりちゃんの背中に足を
掛けようとする仕草が見られたので・・・・

いままで暖かい実家にいたので、暖房ない寒い私んちに移動するのも風邪を引かせ
るといけないので待ってましたがそろそろ気候も良くなってきた時期だし、
みなもちゃん、日曜日にお嫁入りしました。
20100316-3.jpg
ライカとの反応は?喜んでるようですがまだお互い距離を取っております^^
たま?にくっ付いてる時があって、おおお♪と思うのですがすぐ喧嘩してます。
てまりちゃんとのラブラブなのはもう見る事ができないけれど、
ライカとラブラブしてくれたらいいな(*^-^*)

スポンサーサイト
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
とうとうこの日がきたのね~
ライカちゃん待ってたやろ~~~(^^)
てまりん坊との仲良し姿は
ひめもとまりもを見てるようでほんわかだね~
かわいいわ~~

ライカちゃんとみ~なちゃんで
同じ姿がすぐに見れるよ~~きっと^^
2010/03/17(Wed) 05:30 | URL | おりーぶ | 【編集
うふふ
ライカには一年近く寂しい思いをさせてしまいましたん・・・
みなもが来て嬉しそうだよ^^
昨晩も接近してたからすぐ仲良くなると思う♪♪
可愛いヒナちゃん見れるかな~?
2010/03/17(Wed) 16:05 | URL | mukko | 【編集
おやおや
さみしがりライカ やっとみなもちゃんと同居だね
ばあや気が早いですが、ヒナッピが見れるといいなあ
2010/03/17(Wed) 17:49 | URL | momi | 【編集
追伸
mukkoちゃんゴメン!
言ってなかったね。転職して幼稚園に勤務してるのだ~

momiセンセーだよん えへへ 25日から春休みさ
TDRにいくぞー!!
2010/03/17(Wed) 21:45 | URL | momi | 【編集
momiセンセ~
ライカの背中に哀愁がただよっていてゴメンね~って誤ってたんだけど
みなもが来て嬉しそうにジャバラ伸びしてるライカが見れるようになったよ♪
昨晩ねーギュウギュウに一緒にテント入ってたの(*^-^*)

先生なのね!すごいわ~(@∇@)
TDR三昧だねー羨ましいぞお!行きたいぞおー!
もしヒナが生まれたら連れてくぞおーw(>ー<)w
2010/03/18(Thu) 10:37 | URL | mukko | 【編集
空、退院しました♪
mukkoさん、こんにちは♪
こちらでも皆さんにパワーいただいたおかげで
昨日、空が無事に退院することができました!
空の為に祈ってくださってパワー送ってくださり
本当にありがとうございましたm(u_u)m

お嫁入りですか。。
なんかいいですねぇ♪
きっと良いペアになりますね( ´艸`)
またまた楽しみが増えましたね!
2010/03/20(Sat) 16:50 | URL | なずな | 【編集
空ちゃんに続き退院しました♪
むっこちゃん こんばんは^^
皆様の祈りの力はすごい効果がありました。
本当に感謝致しますm(__)m

空ちゃん^^退院おめでとう(*^.^*)良く頑張ったね♪
なずなさんの愛のパワーも空ちゃんには通じています^^
本当に良かったです。

我が家のオカメもオペを乗り越え元気に退院致しました。
この場をお借りしましてお礼を言わさせて頂きます。
優しいお言葉・祈り・パワーをありがとうございました<(_ _)>

むっこちゃん宅に行く機会ができたらサザナミちゃんを誘拐しようかな^^我が家にいないから(笑)どてっ(*/..)o
可愛いね^^オカメと同居ができるのって素敵だ~(*^.^*)
むっこちゃん、ずっと見守り心配してくれて祈ってくれて本当にありがとう♪すごく心強かったです(*^▽^*)
2010/03/21(Sun) 01:03 | URL | 飼い主ママ | 【編集
なずなさんへ
空ちゃん退院おめでとう~(^^)
蓮くんもとっても嬉しそうですよね♪
しばらく一緒放鳥は無理だそうで、蓮くん寂しそうだけど元気になっての我慢だね!!
なずなさんも通院あるけど頑張ってね!!

サザナミさん達はけっこう仲良くなりましたよ~~
どっちもほがらかな性格ですからね^^
可愛いヒナが見れるかな
2010/03/23(Tue) 15:06 | URL | mukko | 【編集
ママ~♪
みんなの祈りや先生やママさん達が頑張ったおかげですがやっぱり一番はポポちゃんや空ちゃんの強さですね(^-^)!
生きようとする力がなんとか病気を乗り越えられたのだと思います!!
まだ心配はありそうですが(^。^;頑張ってくださいね^^

サザナミインコは首元にジーッとしてたりして可愛いよぉ~♪
うちの鈴(ウロコ)は喧嘩ふっかけるから一緒には遊べないけどA^_^;
2010/03/23(Tue) 15:19 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
