ニュース
2010巣箱設置♪♪ - インコとひなたぼっこ*
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2010巣箱設置♪♪ 

昨日新しい携帯電話を買いに行きました?♪
でも入荷待ち(@□@)バビョーン!!!

昨年葉っぱが虫で駆除不可能になったので(´□`;)全部切り落としたお花が力強く復活♪
やっと2つ花を咲かせてくれました♪

今度はもっとよく観察しておかないと???

アキクサインコのヒナちゃんはすくすく成長中です(^?^*)
オカメインコ達の巣箱も設置しました。


どうしても巣箱が気になるわかばは放鳥すると他人(鳥)のケージをウロウロしてます。
どこに行ったのかと思ったら、ビニールをかき分けて巣箱の中を覗いてました!!
のけようとすると怒る怒る???困った子です^^;
20100403waka.jpg

ここで見張り・・・でもこここのは達の巣箱なんですけど・・・
こっちの方がいいのかな?自分ちじゃイマイチその気になれないわかちゃんです。
でも大人しくボーっとしてることが多くなったわかば
たぶんタマゴを作ろうとする体になってるからだと思います。
20100403subi2.jpg
手を出すと般若のごとく睨まれました(@◇@)!!

20100403subi3.jpg
仲良く巣箱でお遊びちう(でもこのはの巣箱・・・)

20100403subi.jpg

わかば達よりこのは達を遅れて巣箱設置したのに、このは&なな達は気合入ってそう。。
さんごはやる気満々なのにわかばの方は気分が乗らないみたいです^^;
だからこのは達より一週間早く巣箱入れておいたんだけどなぁ???
でも今日は2ペアとも何度も仲良し目撃しましたよ♪♪

category: オカメ巣引き

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ  繁殖 
cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

