スポンサーサイト
それぞれ
あまりに寒かったので久しぶりに暖房入れました。
明日もまた寒いらしい・・・ダウンまた着ようか!!?

巣箱を入れたオカメ達2ペアは毎朝のように仲良く頑張ってます(*´∇`*)?*☆
タマゴちゃんはまだだけど・・・GWにはヒナ間に合わないけど・・・

サザナミインコのみなもちゃん達はまだです。
週末にでも巣箱を入れてみようかと考え中?・・・う?んでもケージがなぁ・・・
みなもちゃん、最近噛むようになりました。。。
何か機嫌悪い時にたったったと走ってきて噛みます。普段は温厚なみなもちゃんです。
発情してるのかなぁ??

私がみなもとお話し始めるとライカが慌ててみなものもとへ駆けつけてきます。
私に取られまいとしてるのかいな?


ライカとはまだ一緒に行動するような仲にはなっていません。
亡き先代みなもちゃんはライカに恋をして、ライカとラブラブでどこ行くにもみなもの方があとを追ってピッタリくっついてました。
先代のみなもはライカに尽くす女でした(^^)
今みなもちゃんはまだ自分が可愛いようです。
20100403raika.jpg

はぎちゃんもいろんな所に探検してます?
お嫁さんのあずきちゃんに餌のプレゼントあげようとしてもあずきは無視。。。
あずきが発情しておちりあげてても、はぎちゃんその尾羽を触るだけです。。。
尾羽触るとよけい刺激になるからやめてほしいんやけど?^^;
でも隣に並ぼうもんならすぐクチバシバトルしてます。
あずきの気持ちもよくわからんです。
20100403.jpg
スポンサーサイト
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
みんな元気そうですね♪
うちもみんな元気です~

秋には巣箱入れられるように勉強中ですv-7
2010/04/08(Thu) 21:14 | URL | みき♪ | 【編集
こんばんは!!
はい~元気に過ごしております(^O^)♪
みきさんの方もお元気でなにより^^

秋の繁殖楽しみしてます~ペア組はどうなったんかな?またまた増えてたりしてw
2010/04/09(Fri) 00:55 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
