ニュース
それぞれ巣引き経過☆ - インコとひなたぼっこ*
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

それぞれ巣引き経過☆ 

akiH220411.jpg
休憩中にアキクサケージへ堂々入って盗み食いしているわかば。。。
ちゃんと自分ちにご飯置いてるのにねぇ??

おとといUPした後すぐ寝たのですが、布団に入る前に突然ななちゃんが巣箱から出てきました。
中へ戻ってから寝ようとずっと待ってたのだけど全然入ろうとしません。。
入口にで止まって中を覗いてはまた巣箱から離れたり・・・・
ペレットを食べたら落ち着いて戻るかなとやってみたのですが食べるだけ。。
それから結局30分以上タマちゃん放置されてました(T_T)
昨晩は抱卵していたようですが・・・3個の卵大丈夫かなぁ??!!

今朝確認・・・ななちゃん4個目

サザナミインコのライカ&みなもちゃん
昨晩テントで2羽やや縦並びでギュウギュウ寝ている中で、不穏な動きが???
どうもライカがみなもに足をかけているみたいでした(*・∇・*)♪♪
一人用テントなので狭くってテントの後方に2羽止まってます。
みなもは暗い中ブーブー鳴いて拒否にも見えるような?
狭いし当然うまくいくはずもなく・・・みなも後ろから落下(^_^;)
せっかく巣箱あるんだからその中でしてください??

category: 巣引き情報2010

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ  サザナミインコ  繁殖 
cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

