ニュース
タマゴが増えてます? - インコとひなたぼっこ*
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

タマゴが増えてます? 

20100415nui.jpg
このマグネット人形、他のも欲しいんだけど売ってない・・・

確認・・・ななちゃん5個目
昨日(14日)の朝4個あったのに、真夜中日付変わる直前に見たら5個になってた(@O@)
このは君があまり協力してくれてなさそう・・・
昨日ななが久しぶりにケージの外へ出てきたのだけど強烈な水分いっぱい!くちゃフンを
新聞紙の上に落としてすぐ戻っていきました。
その間、このはは巣箱を出たり入ったり・・・
頼むから抱卵集中してぇ???

昨日夜確認・・・わかば4個目
さんご君と協力して温めているのでタマちゃんの成長が早そうです。
3つとても綺麗な白い色をしています。
さんごは放鳥してもすぐ帰ってくれますが、わかばは一度出たらいろんな場所へ行って
拾い食いしたりリラックスしてたり・・・
でもケージへ戻るときちんと抱卵していますよ。

昨日はわかばと、ななが同時放鳥♪♪一緒に水浴びしておりました..:*☆☆

category: 巣引き情報2010

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ  繁殖 
cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

