てまりの換羽

てまり
昨年春生まれのてまりちゃん
換羽が始まっています?♪

てまりの羽
女の子疑惑のてまりでしたが、しましま尾羽が新しく生えてくるかこないか。。
しましまが消えていれば男の子ですね?
パイドオカメなので、パイド羽はまた生えてくるだろうけど?

お顔もかゆいみたいで、最近までめっきりカキカキさせてくれたことなかったのに
このごろよく頭を下げてきます♪
額周りも気持ち黄色羽が生えてきてるみたいな感じです。

てまり

ななちゃん5個順調です
わかちゃん土曜日に5個になってました
4個で終わりだと思っていたからビックリ!いつ産んだのか正確なのはわかりません?
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
