スポンサーサイト
わかちゃんとこタマゴ鳴き♪
20100427wakaba.jpg
巣引き中は少し甘えん坊になるわかばちゃん
頭ヨシヨシして?って甘えてきます。
ケージの中にいる時はタマゴを守るために攻撃的だけどね??

ほとんど抱卵しているななちゃんは、今朝外に出してあげると高く飛べません・・・
不時着したので掴まえて上に止まらせてあげました(手が嫌いなのに逃げなかった)
ずっと座っているので体に疲れが出ているのかも。。軽く感じたので体重量るも106g☆
その間もやっぱりこのはは巣箱を出たり入ったりウロウロウロ・・・
早めにななちゃんには戻ってもらったけれど、もしも、もしもこれでダメだったとしても仕方ないかなと思ってます。。。
20100427nana.jpg

icon
さんごとわかばのタマちゃん。タマゴ鳴きが聞こえてきました♪♪
タマゴを触らなくても、元気な子は巣箱の外まで声が聞こえてくるんですよ(^O^)
産卵4/9でしたので予定通り今日か明日にお誕生します?
がんばれぇ???

icon
このはとななのタマちゃん。
一番は中止卵なので2番(4/10)タマゴがわかばの後に生まれる予定・・・
もう一息だよ?

icon
時々ケンカしてるよ?(>O<)みなもが気が強いよーなんで??!
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
