スポンサーサイト
3ぴよちゃん一緒にお誕生♪♪
20100427wakahina.jpg
夜帰宅して餌の交換しながら様子をうかがうと?pi...pi...とヒナの声が♪♪
薄暗い中からかすかに見える入口付近のタマゴのカラ

さんごちゃん所のヒナちゃんが生まれてました\(@^0^@)/やったぁ♪+゜。*゜+ ☆

そのあと、誰かが暴れ出し巣箱のオカメ達も飛び出してきたので慌てて電気をつけて
落ち着かせたのだけど、その時に巣箱を覗いたら・・・あれれっ?
ヒナちゃん、2羽お誕生してるよ!!!
4月27日同時に1号2号お誕生です

すぐさんごパパが巣箱に戻りヒナを隠しちゃいました^^;
20100427wakahina2.jpg
いやん♪ヒナちゃんのアンヨ♪♪
タマゴは1,2は連日産卵したので同時に生まれるのは不思議じゃないのだけどね。

それから、わかばを放鳥していた時のこと。
巣箱からご飯をもらっているヒナの声がチチチチチと聞こえてきました♪♪
ようく聞いてると、2羽一緒にチチチチチ言ってるのです。???
パパ一人なのに?2羽同時に給餌できるわけないでしょ・・・
もしかして?と、このは&ななの巣箱に耳を傾けるとヒナの声!!!

ななちゃんとこのヒナちゃんもお誕生してました???(≧∇≦*)

こっちはななのガードが恐ろしくきついので黄色いお尻しか見えませんでしたが^^;
みんな元気におおきくな?れ?

icon4月27日 1号ちゃん2号ちゃんお誕生
icon4月27日 1号ちゃんお誕生

スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
