ニュース
わかばのヒナちゃん達♪ - インコとひなたぼっこ*
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

わかばのヒナちゃん達♪ 

2010さんごわかばヒナ
同じ27日に生まれた、さんご&わかばのヒナちゃん達です
どちらも黒目、生まれた日はどっちかが濃い産毛でしたけど今は同じで大きさも同じです。
羽色が違ってたらわかりやすいんですけどね(^-^;)どうかな??
DYC黄色ホッペor赤ホッペ

ななちゃんの所は2号ちゃんが生まれておりました
2羽とも黄色いポヤポヤ。黒目ちゃんなのでシルバーではないですー
パステルほっぺor赤ホッペ

今日切れてたエッグフード到着!
親鳥さん達たくさん食べています。元気に育ちますように!!
一週間の中休みは楽ですね。。
今日は今からお買いもの行って帰ったらケージを何個か掃除して残りはGWにします。


icon
4月27日 1号ちゃん2号ちゃんお誕生

icon
4月27日 1号ちゃんお誕生
4月28日 2号ちゃんお誕生


category: 巣引き情報2010

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ  繁殖  オカメインコ雛 
cm 2   tb --   page top

コメント

わー かっわいい

 かわいいなあ  ぽやぽやだーv-10 

うちのろうるちゃんも じつはお正月にご出産(5タマゴ)

もちろん孵るわけないんだけど 1ヶ月ほどいじらしくママごっこしていました。
そのうち忘れてほってましたけどねー。

 こんなかわいいポヤポヤちゃんを見ると 
うーv-28 あの小さいタマちゃんもこんな風になったのかなあ って思っちゃいます。

みんな元気に育ってねv-238
ゆっちゃんのハハ #- URL [2010/04/29 17:02] edit

わ~・・・ろうるちゃん、もうお母さんになるお年頃なのだね!!
タマゴ5つしっかり温めてたんだ!一か月もなんて偉いよ~
いつか本当のお母さんになる日がくるのかな?
でもオカメの女の子っていつまでたっても子供な気がするのは私だけかな^^
可愛いよね。
ヒナヒナ今日(金曜)はどっちもヒナちゃん孵ってたよ~♪
mukko #NjDYclhA URL [2010/05/01 02:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

