わかばヒナ4号お誕生♪
20100502-2.jpg

わかばはいつも奥の場所を好んで座ってます。
さんごが温めていても奥へ奥へと入り込んで結局奥でヒナと卵を抱っこして、
さんごは手前でくっついてハミ出る子がいないように座っています^^;
今日4号ちゃんが生まれていました♪♪
とっても小さいけどちゃんとご飯はもらっています。
生まれたての子にそんな粒粒のご飯あげていいのかしら?と思うけれど大丈夫みたい。
最後の5番タマちゃんは2日後予定で、1号ちゃんとは1週間も開いてるので大きさも
ずいぶん違ってくるけど負けないように頑張ってね?

icon
4月27日 1号ちゃん2号ちゃんお誕生
4月30日 3号ちゃんお誕生 ホワイトフェイスみたい
5月02日 4号ちゃんお誕生


icon
4月27日 1号ちゃんお誕生
4月28日 2号ちゃんお誕生
4月30日 3号ちゃんお誕生赤目ちゃん♪♪


20100502.jpg
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
