さんご家ヒナ、このは家ヒナ
前の記事より4日しか経ってませんがヒナ達はすっかりオカメちゃんになってきてます♪
icon
さんご&わかばのヒナ達♪
5号ちゃんも2日間位は心配で朝晩チェックして少量サシ餌補助していたのですが
親鳥が食べさせてるのがわかったので全部親鳥にまかせてます^^
さんごわかばヒナヒナ
上の子2羽と下の子3羽の大きさが全然違うでしょう。
1号2号は同誕生日、3号たちとは4日差があるので開きがあるんです。
5号ちゃんは特に1週間以上も離れてますからチビチビです???
5号ちゃんまだわかりませんがシナモンかも??だったら女の子なんだけど。
上の4羽はパイド系です♪♪ホッペの色は何色だろうか


icon
このは&ななのヒナ♪
達親鳥がしっかりご飯をあげてくれてるので問題なく成長しています♪
3号ちゃんは一昨日生後1週間だったので目が開き始めてもいい頃だけれどまだみたい。
4号ちゃんも明日で一週間です。

このはななヒナヒナ
ご飯の問題はなくっても・・・他の心配事、このはの悪癖が出てきました(T_T)
ヒナちゃんの筆毛が出始めるころになると、それを抜き出すのです・・・
だからこのは達のヒナは巣上げにはいつもハゲハゲちゃん。。。
それだけならまだしも筆毛の先を齧って血が出ていたりキズを付けてしまうので
ヒナの姿をみるたびに悲しくなってきます・・・
こちらは早めに巣から出す予定です。
1号2号ちゃんはノーマルのようです。このは達のヒナはみんな性別不明です。

おっきいちゃん達
わかば1号、2号、なな1号は同じ4月27日生まれ。。なな2号は4月28日生まれ。。
体重はまだ一度も測ってないけど、わかばのヒナの方がどっしりしています。
ななヒナちゃん達はこのはパパに似ちゃったかしら??
でも体が小さいから体が弱いというのは違いますよ。


テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
