ニュース
双子のようなヒナちゃん - インコとひなたぼっこ*
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

双子のようなヒナちゃん 

さんご&わかばのヒナちゃん達です♪
あと2日で生後2週間になります。

さんごわかヒナヒナ

さんごわかばヒナヒナ
誕生日が同じなので大きかった方を1号にしましたが今は双子ちゃんのようです。
さんごパパゆずりの大きなお鼻の穴(>∇<ぷっ♪)
1号ちゃんはさんごよりもグレー部分(パイド)が少ないヘビーパイド。
おそらく赤ホッペちゃん?
2号ちゃんグレー部分が翼にほとんどあるのでライトパイド。
おそらく黄色ホッペちゃんかな?と??

わか1号
うふふふ(*´?`*)なんて天使のような寝顔でしょう♪
ヒナ1号ちゃんです♪お鼻に菜っ葉さん付けてます。


わか2号
うふふふ(≧ー≦)たまりませんね?この笑顔が♪
ヒナ2号ちゃんです♪

お父さんお母さん、大きくしてくれてありがとう?iconカーネーション

巣箱がすっごいので掃除しました(^_^;うんPくん半分取った後
20100508fun.jpg

category: 巣引き情報2010

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: 繁殖  オカメインコ雛 
cm 2   tb --   page top

コメント

子育て上手

子育て上手なパパ&ママなんですね~

本当に双子みたいに大きさもほぼ同じ様に見えます。

うんPくんの色も良くて健康そう!

これからが可愛いので挿し餌したら楽しくて嬉しい日々を過ごせそうですね~

挿し餌する子が沢山いると大変かもしれませんが・・・

成長楽しみにしています。

あかし #- URL [2010/05/09 20:06] edit

こんばんは~
ヒナ達体重はまだ一度も測っていませんが大きさは同じです。
でも体の色は対照的でした(^-^)どっちも可愛いですよ♪
親鳥が育ててるので消化もよくすくすく成長しています。大きい子はたくさん食べますが小さい子もソノウいっぱい食べてるので心配いりません^^
親鳥はすごい勢いでご飯食べたらすぐに巣に戻ってますよー
このままサシ餌せず大きくなってほしいわ~ってね(^^;
mukko #NjDYclhA URL [2010/05/10 00:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

