わか3号ちゃんのおめめ
☆ヒナの繁殖状況のページを更新しました。
☆お問い合わせいただいた方に返信さしあげましたので届いてなければご一報ください。

わか3号
さんご&わかばのヒナ3号ちゃんです♪
このはのヒナ3号ちゃんと、2羽だけ白いポヤポヤのホワイトフェイスちゃんでした♪


この子は写真の黒い部分でわかるように斑がパラパラ生えてるパイドちゃんです(^^)
今日出して見ていると左目だけ開いてませんでした。
たまたまかな?とずっと見てても開かないのでよく見ると、
おめめにフン?が付いて乾いてました。
わか3号

もしかしたらこれが原因かも?っと、ぬるま湯のコットンで軽く押さえてふやかして
そっと取ってあげました。
(デリケートな部分なので押さえずフワッと乗せて湯気の力を使っただけです)
しばらくしたら少しだけお目目あいてくれました(^?^)

わか3号
う・・・ん、まだグロいかしら?(*^?^*)可愛いよね♪ねっ♪
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
