ニュース
今年のレセ子ちゃん(なな3号) - インコとひなたぼっこ*
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今年のレセ子ちゃん(なな3号) 

ななヒナ3号
このはとななちゃんのヒナ3号ちゃんです♪
ホワイトフェイス レセッシブシルバー
可愛くおめめが開いています♪4号ちゃんも開きだしました。


ななヒナ3号
まだきちんとサヤも生えてきてないのにすでに抜かれた後が(T_T)・・・・
巣箱をのぞくと一番ちびっ子ちゃんだけポツンと奥で眠っています。
上の3羽はパパさんの痛いのを避けて逃げてるうちに入口の台の下にもぐったみたい。

レセちゃんは筆毛もグレーを淡くしたシルバー色でやさしい感じです^^
去年春のレセ子☆☆☆WFレセッシブシルバーのレイチェルちゃん♪
ツンデレ&天然ボケですが可愛い子です(^-^*)
レイチェル

category: 巣引き情報2010

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ雛 
cm 2   tb --   page top

コメント

綺麗ですよね~

こんばんは。

レセッシブちゃん可愛いですね~

どんな綺麗な色合いになんるんでしょうか!?

楽しみです。

赤い瞳に淡い羽の色あこがれですー(^O^)

でも、どの子もみんなとっても可愛い盛りですよね~
あかし #- URL [2010/05/10 22:01] edit

実物を

我が家に来ます頃はレセチビちゃん達も巣上げしてサシ餌してるかもしれません。
会ってくださいね♪
れいちぇるは一人遊びが好きなのでボーっとしてると思いますが^^;

mukko #NjDYclhA URL [2010/05/11 10:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

