ニュース
半分サシ餌開始です - インコとひなたぼっこ*
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

半分サシ餌開始です 

このは達とさんご達の上の子達を巣から出してサシ餌をしています。
このななヒナは月曜に出してたけど、さんわかヒナは金曜夜に巣から出しました。
今週中ごろで4羽とも生後3週間です。
見るからにさんご&わかばのヒナっぴの方が大きいですA^_^;
1号ちゃん2号ちゃんサシ餌したら100g超えてます。
ななヒナちゃん達は今、羽を作るのに頑張ってるのです。
ヒナ大きい

わか1号2号とも最初のサシ餌がうまく食べれなくて1号ちゃんは3回目で慣れたけど
2号ちゃんはシリンジ嫌がって口開けないのでスプーンにしたら顔が傾きながら食べようと
するからこぼれるし、顔を抑えると嫌がるしやりにくかったです^^;
わか1
新しいお家が決まったわか1号ちゃんです♪

2号ちゃん今日は上手に食べれるようになってきました♪まだ傾くけど???
わか2DYCシナモンパイド
*****************************************
小さい子達は、さんごとわかばが育てています。
ななヒナ4号ちゃんだけ親鳥が育ててたのですが、大きい子を出したので4号ちゃんも
さんご達に育ててもらっています。。
ほんとなら3号ちゃん達もサシ餌で育ててあげれば負担も減るのですが・・・
ヒナ小さいちゃん

3号ちゃんはすぐ怒って威嚇します♪♪この中じゃ一番上だから頑張ってるのかな^^
4号ちゃんは綺麗なヘビーパイドの黄色ホッペちゃん。
おめめがちょっと開きにくいようなので様子を見ています。
わか34

なな1号ちゃん。2号ちゃんもノーマルなのでホッペの色がわかりにくいです。。。
なな1

最後にレセちゃん達
なな3号ちゃん可愛くなってきました(*^0^*)背中はまだおパゲですが?
なな4号ちゃんも痛い事がなくなったので表情が穏やかになってきました♪
ホッペの色が楽しみです。
レセッシヴきょうだい

category: 巣引き情報2010

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ雛  オカメインコ雛里親募集 
cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

