ニュース
末っ子ちゃんはシナモン - インコとひなたぼっこ*
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

末っ子ちゃんはシナモン 

20100517hinahina.jpg

5月5日こどもの日うまれの、さんわかヒナ5号ちゃん♪♪
何倍も大きいお兄ちゃん達に埋もれながら頑張ってこんなに大きくなりました(*^O^*)

一番末っ子ちゃんはやっぱり皆に愛されて守ってあげたくなるオーラが出てます♪
去年の「なつ」もそうだったよね??
20100518waka5go.jpg
5号ちゃんは予想通りシナモンちゃんみたい♪なので、女の子になります。
でも筆毛の色がシナモン色なのは翼の辺りだけなんですけど筆毛がもっと伸びてきたら
全体薄くなってくるんかな?
それから意外な事にパールのような感じでして、シナモンパールになりそうです!!
ホッペの色はたぶんノーマルホッペです。

今回始めて生まれたパールオカメちゃん。
さんごパパのパパ「おりーぶ家しふぉん君」がクリアパイドなのですがパールSPだった
そうなので低い確率で、さんごにも遺伝していたようです(^^)
さんご&わかばペアは色んな種類が生まれるのでおもしろいです♪

*******☆****************☆****************☆*******
仮パパ達に育ててもらっているなな4号ちゃんは、ほんとのパパママとご対面♪♪
ななから恨み節が聞こえてきそう????
このは&ななヒナ

category: ヒナ里親募集

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: 繁殖  オカメインコ 
cm 2   tb --   page top

コメント

ななちゃんさいこう~~~(><)
むっこりんちのレセちゃんはいっつも淡くて
とってもかわいいね~~~♪

うちにもいっぱい~なさんちゃん譲りのデカ鼻がすきだ~~(^m^)
しふぉんはほんまに鼻デカい~~~~
おりーぶ #2iJzz2EU URL [2010/05/19 05:40] edit

おはな

ななちゃんは子育てしたかったと思うんやけどヒナが可哀想だから仕方ない・・・
でもななはヒナを奪った私が憎いはず(^_^;)
レセちゃん下の方は綺麗な羽色が揃ってきたのにパゲがねぇ・・・
しーちゃんのお鼻はほんまに特徴あって可愛いよね♪♪
確かにしーちゃんの子に間違いないだっ!!
mukko #NjDYclhA URL [2010/05/19 15:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

