愛情いっぱいとカメラ目線♪
20100517gohan.jpg
わっちゃんは頑張るお母さん(*⌒∇⌒*)
夜は巣箱に入って添い寝してくれるやさしいお母さんです。
さんごと一緒に、このは達のヒナ3号4号ちゃんも育ててくれています♪
そのおかげでレセ子ちゃん達も体重が増えてきてます。

20100517gohan2.jpg

20100517gohan3.jpg
少し前の写真ですのでツンツンです

写真をチェックしていたら、わか1号ちゃんがずっとカメラ目線なの♪
10枚程とってた写真が全部カメラ目線で笑っちゃいました(^∇^*)
20100517gohan5.jpg

20100517gohan4.jpg

20100517gohan6.jpg
ご飯がデロデロ見えるシーンよりも1号ちゃんの方に惹かれたよ..;・*☆
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
カメラ目線
カメラ目線いいですね!

カメラ好き?

アピールが上手なのかな~?

でもお母さんはカメラより可愛い子供達に餌をあげるので一生懸命ですね(^^)
2010/05/19(Wed) 22:55 | URL | あかし | 【編集
あとでチェックしたらずっとカメラ目線でした^^より目になってるのが可愛いです。
なにかな~?ってカメラが気になったんでしょうね♪♪
わかばはご飯をやるのに他が目に入ってないみたい。よいお母さんになってくれました^^
2010/05/20(Thu) 17:39 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
