尾羽のサヤ
0919-1.jpg
尾羽の筆毛が2本伸びてきたよ♪
クロちゃん、今は小さい羽ばかり抜けてます
底に落ちて汚れちゃうので小さい羽は保存できず・・・
先週は部屋の中にツバサの短い羽が2枚落ちてました?♪
黒い羽に黄色い斑点パールオカメのわかばちゃんはケージの中だったし
他に黒い子っていないのでクロちゃんの羽だね^^
尾羽が新しく生えてきたんだけど、まだほぐれず筆毛(サヤ)のままです♪
これは中心の一番長い尾羽になる予定
2本伸びてるんだから2本抜けたはずなんだけど、保管してるのは1本だけ。。
もう一本はどこへ行っちゃったんかなぁ??
0919-2.jpg 粉がいっぱい落ちるよ?

テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
