ヒナちゃん飼い主様募集中
里親募集ページを更新していますのでよろしくお願いいたします

20100522.jpg
おっきいちゃん達は一人餌練習をはじめています。
粟穂・ペレット・種餌、興味持ってプチプチしています♪
ななヒナ1号ちゃん2号ちゃん、特に2号は食帯ぎみなので粒餌はまだ食べてほしくない
んですが…夜ソノウを触るとやっぱり食べてたみたいでソノウに入ってました。
興味ある事は良い事なのですけどね。。消化してくれれば問題ない・・・

20100522hitoriesa.jpg
わか2号(DYCシナモンパイド♀)の内またが可愛いです♪♪
新しい飼い主様募集中です

20100522hitoriesa2.jpg

ぺんぎんさんの姿をしてるのは、なな1号ちゃん(PFノーマル)
お腹も背中もパゲの所が生えてきてウブウブ毛なのです♪
20100522nana1go-2.jpg

なな2号ちゃん(PFノーマル)との見分けは、頭の冠羽の色
1号ちゃんは2、3本黄色の冠羽があります???
20100520nanahina.jpg

なな1号
このノーマルちゃん2羽は食に対する感情がすごく強いです。
みんなを押しのけて箱から飛び出して一番もらおうと必死なの。
お腹一杯なのにまだ欲しがります(>_<)
【動画】めしめしめし???

テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
可愛過ぎて(^^;
こんばんは。

今日はありがとうございましたm(u u)m

オカメのひなちゃん可愛過ぎて連れて帰りたくなってしまいました(^^;

ナデシコちゃんは、元気に飛び回っていました。

やはりお部屋に入って頂くのに苦労しましたが・・・

レセちゃんお願いしちゃおうかな~??

2010/05/23(Sun) 20:18 | URL | あかし | 【編集
こんばんは♪
ヒナちゃんズのゴハンくれ~の大音量にはビックリしました!!みんないっぱいいっぱいくちばしあけて、元気な証拠ですねi-179
大きいちゃんはもうすっかり、オカメちゃんだな~って感じなのに、ちびっこたちは、ホントぺんぎんさんですねi-275
2010/05/23(Sun) 21:21 | URL | nina | 【編集
ありがとうございました
あかしさん、日曜日はありがとうございました。
雨の中たいへんでしたね。御疲れ様でした!
たくさんのお土産も恐縮です・・・
ナデシコおおらかに育ちすぎて大変かもしれませんが娘を宜しくお願いします(^-^)
オカメちゃんのサシ餌には間に合わなかったけど、もしかしたらあかしさん家でアキクサちゃんのサシ餌できるかもですね~~~
ヒナ誕生楽しみしてますよー♪
2010/05/25(Tue) 14:42 | URL | mukko | 【編集
ninaさん、巣上げした一番チビちゃんもどんどん羽も開いて元気にご飯の取り合いしてます~
なな1号2号ノーマル達が一番大暴れするので一番にあげて別場所へ移してます^^;
この短い可愛い時期をもっと堪能したいんですけどね・・・仕事が恨めしいです。
2010/05/25(Tue) 14:46 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
