ニュース
このは&ななのヒナ達 - インコとひなたぼっこ*
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

このは&ななのヒナ達 

20100530nana1go.jpg
なかなかりりしいお顔のなな1号ちゃんです♪
2号ちゃんとの違いは冠羽の黄色羽があるかないか?

20100530nana2go.jpg
きらきらお目目のなな2号ちゃん
1号ちゃんも2号ちゃんも消化がすごく遅く心配してたのですが調子がよくなって
今はたくさん食べさせています^^
なかなか消化できかった時はソノウが減るまで・・と食べさせたくても
食べさせてあげられない可哀想な日が続き2羽の食に対する執着もすごいものでした。
どちらも肩にベッタリとくっついて可愛く育っています♪

20100530nana4go.jpg
なな4号ちゃんレセッシヴシルバー
背中の羽がまだ綺麗に揃わないんですけど少し濃いめ?のシルバーかも。
このはパパと同じ赤ホッペのレセシヴシルバーだけど、このはの方が淡いと思うので
女の子かなぁ?と予想中^^

レセちゃん達は他の子と比べたら少し足の力が強い方ではないみたい。
まあ、わかヒナちゃん達がしっかり強すぎるんだけどね(^?^;

なな3号ちゃんと比べると色合いがずいぶん違いがわかります。
WFの色素の関係もあるでしょうが、それでも同じレイチェルに比べると白い色なの。
20100530rsv5.jpg

ななヒナちゃん達は今週には性別鑑定結果が出る予定です

category: ヒナ里親募集

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ  オカメインコ雛里親募集 
cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

