スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WFレセちゃんとレイチェル姉さん
もふもふ体型のななヒナ3号WFレセちゃん..;**☆+。・☆
いつもお座りしてるみたいなので、アンヨが羽で隠れてます♪(^?^*)
ウホウホッ! ゴン太くんみたいだね???中に誰か入ってるんかしら?
20100530rsv4.jpg
ななヒナ4号ノーマルレセちゃんは、この写真だとこのはパパの顔に似てるわ?。

どんだけ白いか、白レセのレイチェルお姉さん(1歳)と並べてみました。
WFレセッシヴ

れいちゃんもお腹はもっと白いんですけど、背中はちょっと濃いです。
女の子の方が濃い子が多いです。でもWFノーマルよりは薄いグレーなのです。
白レセちゃんはまるでプラチナシルバー風だね(*´∇`*)?*
おそらく男の子かと・・・
綺麗な子なので残しておきたいけど、うちにはペアになる相手がいないので・・・
20100530rsv3.jpg
決まらなければ残る事だし・・・

れいちゃん嫌がって逃げるのでよい写真撮れませんでした(^_^;
20100530rsv2.jpg

その後の親鳥さん達は、ななちゃんが一つタマゴを産み落としておりました・・・
早々にヒナ離しちゃったし、しばらくしてから交尾してたので子育て足りなかったのかな。
さんご達と4羽同居させようとしたのですが、このはがめちゃくちゃ怒っちゃって
2羽を攻撃するのでまだ2羽づつケージ暮らしです。
昨日さんご達も交尾してたけど・・・


みんなの動画を撮ったので整理できたらUPいたします?(^O^)
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。