スポンサーサイト
オカメヒナちゃん2【動画】
続き?ヒナちゃん動画です短いです\(^O^)
2号ちゃんは私の肩の上なので撮影できませんでしたー


◆このはなな1号ちゃん(募集中)
ご飯いっぱい食べてます



◆このはなな3号ちゃん(募集中)
ぽよぽよ?されるがまま♪♪



◆このはなな4号ちゃん(募集中)
よちよち内股歩きのレセ子ちゃん♪♪



里親さん募集していますのでどうぞよろしくお願いいたします☆2010.6/1
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
大きくなりましたね~
こんばんは。

みんな大きくなりましたね~

このはな4号ちゃんも羽がふさふさで可愛いです。

毎日のようにブログに遊びにこさせて頂いていますが、
元気に成長する姿をみると癒されます。

そう言えば、もしかしてこのはな4号ちゃんの件、私勘違い
してメール挿しあげたような気もするのですが・・・・・(^^;
2010/06/01(Tue) 20:25 | URL | あかし | 【編集
今晩は~♪
みんな、もう見た目は、一人前ですね^^
大きく成長しているのを見ると嬉しくなります。
本当は、オカメちゃんもお迎えしたいんだけどな~
今年は、たくさんお迎えしたので、やめておきます(笑)
又機会があれば、立候補しますね~♪
2010/06/01(Tue) 23:59 | URL | くうちゃん | 【編集
あかしさん、こんにちは。
もうみんな飛び回って大変ですよ(^_^;)
だいぶ上手に飛べるようになってちゃんと戻ってくるんです。
ヒナちゃんの成長はあっというまです。
でもまだ子供ですからみんなでくっ付くのが好きみたいですね^^
みんなが大きくなったぶん、ちびっこが可愛くってしょうがありません♪
2010/06/02(Wed) 17:27 | URL | mukko | 【編集
くうちゃん、こんにちは。
ふふふ、くうちゃんちも増えてますよね~♪
心の広い旦那様で羨ましいです。
私も他のインコさんをお迎えしたいですがぐっと我慢してます^^;
檸檬ちゃん達がサシ餌卒業もあっというまかな?
オカメは遅い子が多いけどビセイちゃんはどうですかね^^
2010/06/02(Wed) 17:31 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
