スポンサーサイト
性別鑑定結果。。*
昨日は食べたのに、今朝はまた食べる気がうせていた上のヒナちゃん達。
PFノーマル(このなな1号2号)は昨晩ソノウを触ると粒餌がたくさん入ってました。
この子達、一番サシ餌を欲しがってた子達なのにね?(^-^)

昨日仕事から帰ってすぐのサシ餌です。。
一度に出すとみんな群がってきて大変な騒ぎになります(>O<)
20100602hinahina2.jpg

レセ太くん、去年のレイチェル見てるみたい。
20100602hinahina.jpg

**********************************
このは&ななのヒナ達の鑑定結果がきました(^^)

1号 ♀ PFノーマル /rsv pd
2号 ♀ PFノーマル /rsv pd
3号 ♂ WFレセッシヴシルバー /pd pl
4号 ♀ レセッシヴシルバー /pd       ※/はスプリット


白レセちゃん以外女の子でした?
3号レセ太君..。*☆☆成鳥になったら美しい子になるよ。
なんたって、このはの子供だからね(^-^*)

2号 PFノーマルちゃん
PFノーマルのどちらかが男の子だったら残すつもりだったのですが残念・・・
20100602nana2go.jpg
抜かれた羽もあと少しで元通り

4号 レセッシヴシルバーちゃん
20100602nana4.jpg

募集ページは後日更新いたします
さんご&わかば4号 DYCパイドちゃんは新しいお家が決まりました。
ありがとうございました(^-^)
わんご&わかば5号 シナモンちゃん♀は募集中ですのでよろしくお願いいたします。


**オカメヒナちゃんの里親さん募集中です**
*里親募集について*ページにメールフォームがありますので宜しくお願いいたします。
なかなか返信が来ない場合は迷惑メールに行ってるかもしれませんので連絡ください。
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
