ニュース
てまり姫 - インコとひなたぼっこ*
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

てまり姫 

20100602temari2.jpg
昨年生まれのオカメさんは3羽仲良く同居しています。
WFレセ子のレイチェル、ルチノーパールのなつ、レセッシヴシルバーのてまり。
てまりちゃんは「おりーぶハウス」かお迎えしたなっちゃん達のお婿候補♪♪

だったんですが、一歳になった今でもお歌も歌わず?でして
最近レイちゃん達の尾羽を背中にしょってキョキョするようになり???
ちょうどヒナ達の鑑定するのに便乗して検査してもらってましたー
男の子なら、そのままなっちゃんのお婿さん♪♪
もし女の子なら、ななヒナの1号2号どちらかが男の子なら残してペアに?っと。
20100602temari.jpg

鑑定結果は女の子(@∇@)あらまあ☆
なのになのに。ななヒナ達はどっちも女の子!!(@◇@)が?ん!
目論見はハズレ・・・
お人形さんのように可愛いてまりちゃん。こうなったらだいちゃんとペアになるかい?
でも我がまま王子は気まぐれ王子だからな??
女の子3羽でずっと同居か?(^_^;)

20100602waka2go.jpg
ポンチョ着てるみたい♪

category: オカメインコ

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ 
cm 6   tb --   page top

コメント

(*^.^*)

mukkoさん
こんばんは!!

春の実りは豊作ですね♪しかも、女の子は大豊作!!
確か、昨年の春に効果絶大だった「女の子、カモ~ン!!」、
その効果が続いているのかもv-238
てまりちゃんも女の子だったとは、これもびっくりでしたv-237
しかし、みんな美人さんでかわいい~v-10
Tableyashi #- URL [2010/06/04 01:10] edit

こんにちは!
ほんとに~今回は希望者がおられなかったのでどちらでもよかったんだけど、
てまりの相手にどっちかの性別でいてほしかったわ~
おまじないが効きすぎたか(^^;)今度は「男の子カモ~ン」にしなくちゃだわ。
みんなバンバン飛んでますよー
mukko #NjDYclhA URL [2010/06/04 11:02] edit

はじめまして。

おりおりと申しますm(__)m

てまりちゃんのお迎え当初から、性別ずーっと気になっていました!
途中、男の子??と思ったりしたのですが、
お嬢さんだったんですねぇ。


「男の子カモ~ン」、私も念じてみます~i-179
おりおり #A1vz8dvw URL [2010/06/04 21:58] edit

まいったよなぁ(^^;)
あの日まで思ってた私の「てまりん坊」はなんやったんやろ・・・
う~~む。。。私の勘違いなのか・・・

WFレセくんかっちょいいわ~
うちにも募集中の王子様PFレセくんいるよ~
いかが~~(^m^)
おり~ぶ #2iJzz2EU URL [2010/06/05 06:25] edit

おりおりさん、はじめまして!!ようこそ~いらっしゃいませ(^-^)
てまりのこと、気にかけていただいてありがとうございます♪
ふふふ、てまりちゃんの性別がやっとはっきりしてすっきりしました(^^)
ずっと一緒だからペアの気持ちが起こらないのかしら?と思っていたけど起こるはずないですね^^;
お祈りは有効期限なしみたいなので、おりおりさんも気をつけて念じましょう(^^)
mukko #NjDYclhA URL [2010/06/06 19:37] edit

おりーぶさん♪
でも、てまりは男の子顔やで!ぜったい!
私いまでもてまりが女の子に見えないわ~(^O^;)
wfレセ太はお迎え決まったよ~♪このはの子供が続くといいな。
PFレセちゃん、ううっ!すんごい誘惑やん。。
mukko #NjDYclhA URL [2010/06/06 19:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

