スポンサーサイト
みんなで夜ご飯
先週甥っ子達が泊まりに来たので写真を撮ってくれました。
ヒナ達、群がっちょります。。
サシ餌風景1

なな1号ちゃん、なな2号ちゃん、わか1号ちゃんは朝ほとんど催促こないので
朝のサシ餌はスプーン持って行けば食べるけどヒナ達の自由にさせてます。
他の子達は取り合いで?食べてる子のスプーンを奪ったり、肩を押したり。
離れたところにいるのが一番賢いんだよね?^^
サシ餌風景2

サシ餌風景を頼んだらなぜか、わかヒナ達ばかり写ってました。
フラッシュ付いてたので白飛びしてます・・・

わか1
夜はいっぱい食べるよ

わか2
朝も夜もいっぱい食べます・・・奥にいるのは5号シナモンちゃん

わか3
まだまだ食べます。食べたらさっさと飛んでいきますお口拭いてないのにぃ?

わか4
この子だけ我慢できずに容器に顔つっこんでご飯はぐはぐ食べてます(^_^;
時々熱くてビックリしてたり・・・

わか5
残り物も残さず食べます♪ 手前はなな4号レセ子ちゃん

食べた後はお口を拭いてまったりタイムです♪
ウンさえしなきゃあねぇ?
20100609hinahina.jpg
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
わーにぎやかー!
にぎやかで ジョージョーピョピョピョピョて 聞こえてきそうな写真ですね。

オカメちゃんって もぐもぐ食べながら鳴きますよねー。なぜなのかなあ?

またあの声聞きたーい。
2010/06/09(Wed) 19:55 | URL | ゆっちゃんのハハ | 【編集
ゆっちゃんのお母さん(^^)

もうサシ餌タイムになったらすごいですよ~
取り合いするから顔中餌だらけになって、そのまま頭に乗っかったり(><)
2,3羽ずつ出してサシ餌すればいいんだけどかご開けると一斉に出ちゃうんですよね^^;
口の中に入ったまま鳴くのでご飯がダラーッとこぼれちゃう子がいます~

またいつかろうるちゃんのお友達に♪(^-^*
2010/06/10(Thu) 13:37 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
