ニュース
全員乗ってますよ♪ - インコとひなたぼっこ*
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

全員乗ってますよ♪ 

甥っ子の背中に全員乗っています(*^?^*)
「はよ?はよ?撮ってえ?!」と甥っ子カカシポーズして1分ほど我慢してました?
だってヒザに一羽いるからw
さて、わかりますでしょうか???一羽だけ隠れてるー
みんな?集まれ?

みんなお遊びタイムです。
ライチちゃん、かじりーずが絡まっております(^?^;
20100609asobi.jpg

ズボンのタグを取ろうと頑張るなな1号ちゃん(PFノーマル♀)
里親さん募集中です??
20100609nana1go.jpg

ゴーゴーペンギンさんと遊ぶわか1号ちゃん
20100607waka1go.jpg

カキカキまったり中のわか4号ちゃん
20100609waka4go.jpg

**オカメヒナちゃんの里親さん募集中です**
*里親募集について*ページにメールフォームがありますので宜しくお願いいたします。
なかなか返信が来ない場合は迷惑メールに行ってるかもしれませんので連絡ください。


category: ヒナ里親募集

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ里親募集 
cm 5   tb --   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/06/09 19:45] edit

ほほえましい!

お久しぶりです~

甥っ子くんが可愛くて!!おもわず笑顔になっちゃいました!!

これはイイwww


最高のショットですね\(^o^)/
べいこ #- URL [2010/06/10 00:44] edit

(≧▽≦)ノ彡彡

やったぁ~~、インコまみれ~~v-238
私の憧れの図~v-10
いつかインコまみれになってみたいよ~
ちなみに、昔、早朝の東本願寺で鳩まみれのはなったことあります。。。
空腹の鳩は、それはそれはすごいです。。。(⌒_⌒;)
Tableyashi #- URL [2010/06/10 01:17] edit

べいこさ~ん、お久しぶり(^O^)

ヒナ達が肩に飛んで集まってきたんですよ^^それで残りの子も乗っけて記念撮影しました。
甥っ子達も鳥さん好きなので楽しんでます♪

よそにやるのはイヤーって言ってるけど次にはもう忘れてるけどね~
mukko #NjDYclhA URL [2010/06/10 13:41] edit

Tableyashiさん(^^)

今は仲良しさんだから、みんなわらわら寄ってきますよ~
私の頭の上もいつも定員オーバー状態です(+_+)
鳩さん集まるよねぇ~
中学生の時(ずいぶん過去だな)に公園で100円ケーキ持ってただけで集まってきたもん。。
ある意味恐ろしや~~
mukko #NjDYclhA URL [2010/06/10 13:47] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

