ニュース
新しい飼い主さん募集中です - インコとひなたぼっこ*
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

新しい飼い主さん募集中です 

現在新しい飼い主さん募集中の子達です。.;*・☆゜*゜

さんご&わかばヒナ シナモンの女の子(spパイド)
末っ子ちゃんもこんなに大きくなりました(*^?^*)パイドの名残が後頭部に♪
わか5号シナモン

このは&ななヒナ PFノーマルの女の子(spレセシヴシルバー、パイド)
小さい頃は消化が遅かったPF姉妹でしたが、
空腹時代の経験がよほど応えたのか、サシ餌が切れるのが一番早そうです(^?^;)
なな1号PF

このは&ななヒナ PFノーマルの女の子(spレセシヴシルバー、パイド)
この子も消化が遅くて人一倍サシ餌を欲しがっていたのに今は朝いらん?って。
チビちゃん達にサシ餌中、どっかで他の子と遊んでます。
なな2号PF

このは&ななヒナ レセッシヴシルバーの女の子(spパイド)
このはパパによく似たお顔立ち♪
しろがね兄ちゃん(WFレセ)と負けじとご飯をせがみます。
なな4号レセ

カキカキうっとりする子もいれば、あまり反応なしの子もいたりして。
性格もありますし、成長・環境ともに変わっていくと思うのでよろしくお願いいたします。
今は共同生活をしているので、行動もみんな一緒に固まりたがります。。
私も仕事や家のことがあるのでもっとゆっくり遊んであげれなくって・・・
そのぶん新しいお家でたくさん可愛がってくれたらヒナちゃん幸せと思います。

**オカメヒナちゃんの里親さん募集中です**
*里親募集について*ページにメールフォームがありますので宜しくお願いいたします。
なかなか返信が来ない場合は迷惑メールに行ってるかもしれませんので連絡ください。

category: ヒナ里親募集

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ雛里親募集  オカメインコ 
cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

