PFノーマルちゃん姉妹
パステルフェイスノーマル姉妹のお顔を..。;・*☆。
このは&ななヒナちゃん達。PFノーマル♀里親さん募集中

なな1号ちゃんです(^?^*)
PFノーマル
1号ちゃんはなんていうか大人顔、表情がいろっぽく見えます(^^;
少し上がり目に見えるからかな。
かっこいいお姉さん♪見返り美人なハンサムガールです(⌒∇⌒)
PFノーマル

なな2号ちゃんは??

PFノーマル
ぽよ?ん☆と、ゆるキャラ(≧∇≦)
可愛いお顔です♪

足元の食玩おわんがユラユラしてるからドキドキしてます
そしてどこかに数多く登場しているカメラ目線の、わか2号ララちゃん♪
PFノーマル

先にお休みしていたウロコインコ鈴のケージに乗ったので鈴起こしちゃいました。。
鈴

せっかく御布団に入ってたのにね?ごめんね?
鈴
**オカメヒナちゃんの里親さん募集中です**
*里親募集について*ページにメールフォームがありますので宜しくお願いいたします。
なかなか返信が来ない場合は迷惑メールに行ってるかもしれませんので連絡ください。
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
レセちゃん
このは、ななちゃんのお仔ちゃまの
レセッシヴシルバーの女の仔の写真を
載せていただけますか?
宜しくおねがいします
2010/06/11(Fri) 23:12 | URL | おかめ | 【編集
おかめさん、こんばんは。
ひとつ前の記事に載せていますのでご覧になってみてください。
少し前の記事にも全身が写っています。
綿毛が抜けるとそんなに大きな変化はありません。

肩にいる事が多いのであまり撮れてないのですが
また今度撮れましたらUPしていきますね。
2010/06/12(Sat) 00:15 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
