ニュース
なな3号ちゃんお迎え - インコとひなたぼっこ*
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

なな3号ちゃんお迎え 

WFレセッシヴシルバー
土曜日はお迎え日でした(^^)
このは&ななヒナ3号WFレセッシヴシルバー君です♪
少し餌で汚れてますが・・・
とっても可愛くて♪来年生まれたら今度は残しておきたいです♪

20100613nana3go2.jpg
お迎えしてくれたのは春にアキクサローズちゃんをお迎えしてくれた里親さん♪
ナデシコちゃんはお転婆さんになって困らせているようですが・・・(・_・;
しろがね君は良い子でいますように(^?^;
どうぞよろしくお願いいたします。

肩に乗ってるのを一人で撮ったのでピントが合わなくて残念な写真です。。。
う???可愛い2羽なのに。
WFレセッしヴシルバーと、WFパイドだよ?♪
20100613nana3go4.jpg

日曜日は前日連絡があって急に来た親戚のおじさんおばさん??
うう・・・お部屋掃除またできませんでした(><)
ちょっと疲れたし来週しよっと。

category: ヒナ里親募集

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ雛里親募集 
cm 2   tb --   page top

コメント

お利口さん

こんばんは。

先日はありがとうございました。

しろがね君お利口さんにしてますよ。

ナデシコちゃんは、お転婆し過ぎてハゲが広がってしまい・・・・

申し訳ないです。

ふたりとも元気にしていますので、ご心配なく(^^)

あかし #- URL [2010/06/14 21:25] edit

あかしさん、こんにちは。
しろがねサシ餌の時はしつこく鳴いていたけど肩では大人しい子でしたので可愛がってあげてくださいね^^
ナデシコちゃん・・・お転婆もほどほどに^^;
よろしくお願いいたします☆
mukko #NjDYclhA URL [2010/06/16 15:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

